Entwives' Garden

2005年秋から始めた庭づくりの記録。

陽春

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

というわけで(どーゆー訳・・?)、休みの日にまとめて写真を撮ろうなんて思っていても、花は待ってくれない。どんどん咲いてどんどん終わっていく季節なので、出勤前や帰宅後のわずかな時間にベストショットとならずともバシバシ記録を残さねばならないのである。

写真
1枚目:モッコウバラ、昨日開花。1年半前は50cmほどの棒みたいな苗だったのに、驚くほど大きくなった。が、残念なことに、花の方は今年はさっぱりだった。

2枚目:オルラヤ まだ開ききってない。

3枚目:チューリップ‘ブルーパロット’ ・・って全然青くない気が。ラベルの写真と全然違う。

4枚目:マユミの木の花 地味だけど、どっさり花をつけてくれた様子は、写真ではうまく表せない美しさ。