Entwives' Garden

2005年秋から始めた庭づくりの記録。

夏の風物詩といえば

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ひまわり!

お蔭様で順調に生育中です。

写真
1枚目:昨日の大雨で一段と大きくなった感じの、ひまわり(多分ゴッホ)。今ちょうど膝くらいの高さなので40数cmというところかな? これが一番大きい株。  *雑草は見なかったことにしてください。

2枚目:ひまわりの蕾  これは夕方撮った写真で、朝撮った写真と比べると明らかに大きくなっているのがわかってうれしい。


--------

すいか!!

3枚目:北の庭のフェンスでこんな風に育てている。蔓をこんなカタチに誘引したのは私ではありません。

4枚目:フェンスの格子を目安にすると、一昨日からの成長ぶりがわかる。珍しく家から通りに向かって撮った写真。


--------

こぼれ種トマト!!?

5枚目:小粒のブルーベリーくらいの実がついた。わ~い♪