Entwives' Garden

2005年秋から始めた庭づくりの記録。

ブログ内検索

ブログを始めて1年余り。
昨日初めて気づいたんだけど、ブログ中のタイトルや内容をキーワードで検索できる機能がちゃんと付いてる! びっくり!!

これは便利です。
ご存じなかった人はぜひ利用してください。

左の「最新の記事一覧」の〔すべて表示〕(または、最初の画面では右上にもある〔すべて表示〕)をクリックして出た画面、記事左上に検索の窓があります。
〔タイトル〕か〔内容〕を選択してからキーワードを入れて〔検索〕をクリックしましょう。

たとえば「ツキミソウ」といれると、ほら
http://blogs.yahoo.co.jp/k0000000492/MYBLOG/yblog.html?m=lc&sv=%A5%C4%A5%AD%A5%DF%A5%BD%A5%A6&sk=1




って驚いてどうする・・・



*一覧リストを見たいときは右上の〔リスト〕をクリックですヨ!