Entwives' Garden

2005年秋から始めた庭づくりの記録。

台風一過

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

台風被害が心配で朝起きれなかったので、庭を見回りもせずに出勤。
夕方日があるうちは所要で出かけたりしていて、我が家の台風被害のチェックはおざなりのまま・・・。
とりあえず見回したところでは、4号のときよりも大したことなかった模様で一安心だ。

写真
1・2枚目:こぼれ種トマト。へなちょこ支柱にいい加減に縛っているだけなのに、台風にも負けず元気に生育中。普通のトマトより小さくて、ミニトマトより少し大きい実がたくさんついた。

3枚目:どこ見てんのよッ!(・・・ひまわりの守護神も無事だった)