Entwives' Garden

2005年秋から始めた庭づくりの記録。

花壇 もしくは時空の歪み (花壇を作ろう! 2)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

昨日仕事から帰宅すると、黒い指の弟子がうれしそうに「庭を見てみろ」という。
見ると・・・

写真
1枚目:ピンコロ石によるオブジェ「花壇」西側
いろいろ言いたいことはあったけど、とりあえず「なんか曲がってます(矢印部分)」と指摘すると、「そこは『時空の歪み』!」と自信満々で答える弟子

2枚目:時空の歪み部分アップ  水仙の芽が囲いの外にあるんですけど・・・

3枚目:オブジェ「花壇」東側(弟子いわく『万里の長城』建造中)

4枚目:『万里の長城』ガラ花壇に突き当たる。この先どうするんだ?


おまけ5枚目:今日植えきれない花の苗を隣家の奥さんに押し付・・もとい、差し上げたら、お返しに庭のハーブで作った香味オイルをいただいた。わらしべ長者な気分♪