Entwives' Garden

2005年秋から始めた庭づくりの記録。

春のうららの 2

イメージ 1

イメージ 2

チューリップの蕾です。

写真
1枚目:‘クイーン オブ ナイト’ 今はまだ、かわいいプリンセス
 
2枚目:これは多分‥赤と緑の花が咲くんじゃないかと思うけど‥‥まだ判別がつきません。出掛けにぱぱっと撮ったらピントが合ってませんでした。周りのワスレナグサとタナセツムの葉の方ががきれいに見えたりして^^;

どちらも、今赤と白のチューリップが咲いている北側の花壇に植えているものです。


今日は午前中から雨が降り続きました。
夕方の帰宅時には、雨に散らされた桜の花びらが、道に、塀に、木の幹や川の護岸壁、橋の欄干にと張り付いて、あたり一帯が全部桜色の水玉模様になっていました。
明日も雨になるそうです。