Entwives' Garden

2005年秋から始めた庭づくりの記録。

豪華 と 抜けない・2

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日はせっかくの休日で意外と早起きもしたのに、しとしと雨が降り続くので庭仕事ができません。

写真
1枚目:変…じゃなくて豪華なチューリップが全貌を現しました。その名も‘ロココ’、2003年のチューリップ・オブ・ザ・イヤー受賞花だそうです。絵心をかき立てられますね(描けないけど)。
美しいと思うか、訳わからんと思うか、それは、見る者の自由だ!

2枚目:園芸種のアジュガが咲き始めました

3枚目:アジュガより一足早く咲き出したキランソウ。庭内保護指定雑草(甲種)として大事にしていたのでやっと増えてきたのに、先日「大物の草を取ったぞ♪」と黒い指の弟子。抜くなよ!!