Entwives' Garden

2005年秋から始めた庭づくりの記録。

恋の行方 ~オニゲシとユリ~

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

二人の出会いは、まだ‘根っこ’と‘球根’の頃のことだった。

寒い冬、土の中に居る時から「一緒に咲こうね」って約束してたのに、春になったのがうれしくてオニゲシは早々とその華やかな容姿を見せだした。ユリは背を伸ばし蕾に力を蓄えるのに慎重で、他のユリたちが咲きだしてもまだまだ沈黙を守っている。

すれ違いの二人は一緒に花を咲かせることができるのか?
この恋の行方は一体・・!?

写真
1枚目 オニゲシオリエンタルポピー ピンクラッフルズ)とユリ(グリーンパレス)
 ユリは背が伸びるにしたがって、オニゲシから離れていってしまった。



おまけの2枚目 今日のヒマワリ

おまけの3枚目 今日の庭の守護神 少し大きくなりました。「もっとちゃんと撮ってよぉ!!」と言っています。