Entwives' Garden

2005年秋から始めた庭づくりの記録。

台風5号接近中

イメージ 1

イメージ 2

明日の夜から明後日の朝にかけて台風が再接近するらしい。
コースがだんだん東に逸れてきたので、今回も直撃は無いかなとは思いつつ、大きな観葉植物を家の中に取り込んだり、外回りの鉢物を片寄せたりと、気持ちだけ台風対策を始めた。
初期の予報(直撃コース)ではヒマワリも切ってしまったほうがいいかと覚悟していたが、イチかバチか放っておくことにした。

ま、なるようになるさ。


写真はヒマワリでバッタ番をしている‘守護神’。
カワイイお尻をGET~♪とか思っていたら、振り向きざまにガン飛ばされた・・・