Entwives' Garden

2005年秋から始めた庭づくりの記録。

本日の暴れん坊

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は早起きしたので(嘘。仕事が遅番だった)一週間ぶりに庭の写真を撮ることができた。

が、地味な親バカ写真ばかりで公開できるようなものはほとんど無いのであった・・・。


写真
1枚目:台風15号後の大雨ですっかり背が低くなってしまったヤナギバヒマワリ(ゴーレンピラミッド)。倒れたなりに豪快な満開姿を見せてくれる。ここは場所的には前記事のシュウメイギクの延長線上にあり、一目で見るとものすごい地味派手コントラストだ。

2枚目:同じコーナーの地際を覆うヒメツルソバも開花。

3枚目:こんなに大きくなりました(シノグロッサム)



そうそう、アズキは収穫が済んだので、畑を片付け?た。