Entwives' Garden

2005年秋から始めた庭づくりの記録。

「ダリア祭」 その5

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

このシリーズ、いつまで続ける気!?

う~~~ん、そろそろ止めようかなぁ。




自分の栽培技術と志の低さを考えると、豪華な大輪の花に目を奪われるばかりではいけないのダ!
ということで、

写真
1枚目:鉢植えの例。「鉢」といっても径50cmくらいの大型のコンテナ。

2枚目:地植えにするなら、これくらいの大きさになるものが手に負える限度?

3枚目:そしてその根元近く。立派な茎だぁ!

4枚目:花壇ではどんな風に植えたらいいのかな?(ダリアは左奥の方にちらほら見える)

おまけ5枚目:頭も足も花粉だらけにして大活躍の蜂