Entwives' Garden

2005年秋から始めた庭づくりの記録。

わくわく・・・あ、もう咲いてるっ!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

最高気温15℃越えが3日も続いたので、庭は開花ラッシュ。
昨日のシデコブシも今日はすっかり開きましたよ(^^♪

写真
1枚目:アセビ 木全体は元気がなくて(日当たりが悪いせい?)心配な状態だけど、健気に花を咲かせてくれた。

2枚目:昨日までは蕾んでたのに! ツバキ‘羽衣’。淡~いピンクで写真映りがイマイチなので残念。

3枚目:これもびっくり、ブルーベリー‘ミノウオニール’ 開花はもう少し先かと思ってました。

4枚目:外を散歩してたら、一面薄いブルーの絨毯を敷いたみたいにオオイヌノフグリが咲いた空き地を見つけました。