Entwives' Garden

2005年秋から始めた庭づくりの記録。

春は駆け足

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日も暖かいいい天気。
せっかくの園芸作業日和だったけど、ここ数日立ちくらみがきつくて(自律神経系がひ弱な私‥)ちょっとしゃがんで写真を撮るだけでもクラクラするので、庭を見て回ることしかできませんでした。残念。

庭はこの1週間で目まぐるしく変化してきていて、待ちあぐんでいた春なのに、もうその足の速さについて行けない感じです。これから植えつけないといけない苗もまだ抱えているのにな~。


写真
1枚目:赤いアネモネ なんて端正なたたずまい!

2枚目:普通のアジサイ(鉢植え) 五十鈴さんから挿し穂をいただいて冬を2回越しました。

3枚目:白いアネモネ 赤とはぜんぜん違う印象。静けさが漂ってくるようです。