Entwives' Garden

2005年秋から始めた庭づくりの記録。

陽気に誘われて

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

鉢植えのチューリップも一斉に咲き始めました。

写真
1枚目:チャイナタウン  って、これで正解な咲き方なんでしょうか?

2枚目:アプリコットビューティ  綺麗なアプリコットピンクがお気に入りでよく植えます。
【4月17日追記】咲き進んできた様子を見ると、これは別のチューリップのような気がしてきました。他の場所でアプリが咲いてくれたらはっきりするのですが…。判明したらまた追記します。すみませんm(__)m

3枚目:バレリーナ  同僚のギャルえだちゃんが好きだと言ってました。13日の記事、フローランテ宮崎の写真2枚目の背の低いほうのチューリップは、これかな。

4枚目:秋のハウステンボス土産のミニチューリップ‘レッドハンター’ 買ったときのラベルがまだ付けっぱなしです(早く取りなさい!)


もうすこし咲き進んだら、鉢の全体像をupしたいと思います。