Entwives' Garden

2005年秋から始めた庭づくりの記録。

恋の行方 2008 その2

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

*4月13日のつづき*

その後の彼(オニゲシ)と彼女(ユリ‘グリーンパレス’)の様子です。

この冬は普通に寒かったので少しは遅く咲いてくれるかと期待していましたが、オニゲシは一人で先走って咲いてしまいました。
グリーンパレスは、去年より開花が遅れそうです。
このままでは、またすれ違いの二人のまま終わってしまうでしょう。

しかも、なんと、彼の側には別の女性の影が・・・



写真
1枚目:5月19日開花翌日、ぴかぴかのオニゲシ。左にはそっと寄り添う?ペンステモン(黒っぽい草)。しかし、グリーンパレス(細い葉)も、その従姉妹?のテッポウユリの葉も、しっかり一緒に写っています。

2枚目:そして6月2日 オニゲシとそれを取り囲む美女?たち

3枚目:ちょっと寄ってみました。

4枚目:もっと寄ってみました。


ペンステモンに急接近!のように見えるオニゲシですが、実は隣のお兄ちゃんのスクーターに乗ってみたいだけだったのでした。


つづく(のか!?)