Entwives' Garden

2005年秋から始めた庭づくりの記録。

ダリアの蕾

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

昨日は朝から明るく晴れて暑~い一日・・・と思ったら、夕方から曇ってきて深夜から未明に大嵐。
今朝は雨が上がったけど、むしむし蒸す蒸す、暑いです。ふぅ~。

ダリアの蕾の様子です。

写真
1枚目:ジニア(百日草)←ダリアじゃないじゃん!!

2枚目:ダリア‘スターズレディ’ 小指の爪の半分くらいの大きさです。
 
3枚目:ダリア‘紫炎’  隣に植えた‘栄華’はまだ撮影できるほどの姿になっていません。

4・5枚目:ダリア‘ハミルトンジュニア’一昨日と今日。一昨日は美味しそうな点心ぽかったのに、今日はすっかり花らしくなってきました。5枚目背景の濃い緑色の背の低い方は、sachikoさんからいただいたクリスマスローズです。



さて、今から庭でもう一仕事してこなくちゃ。