Entwives' Garden

2005年秋から始めた庭づくりの記録。

地獄見物 その1

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

やっと夏休みが1日取れたので、昨日今日一泊で地獄見物旅行に行ってきました。
「地獄」って環境省の管轄だったんですね!

写真
1枚目:地獄への入り口。弟子に先を行かせます。

2枚目:最初の危険が! おそろしや、凶暴な松の枝が頭上を襲ってくるのです・・・

3枚目:地獄だ~

4・7枚目:地獄内は危険なので立ち入り禁止です

5枚目:地獄に戦いを挑む魔女。猛烈な湯気で髪が膨れ上がっています

6枚目:帰り道、下界のフェリー乗り場から。雲がかかって平成新山の足元しか見えません


盆前からの悪天候続き、天気予報は両日ともに雨で土砂災害注意まで出ていましたが、幸いなことに1日目の昨日日中は曇りで、地獄歩きができました。
深夜から大雨、今朝も強い雨と濃霧。
帰れなかったらうれし・・じゃなくて困るなぁと心配したけれど、昼前には霧が晴れてくれました。