Entwives' Garden

2005年秋から始めた庭づくりの記録。

また ナツズイセン

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こちらは北側の花壇のナツズイセン
南の庭に勝手に生えてくるナツズイセンとは違い、家の下敷きになる場所で茂っていた葉の球根を何の花かわからないまま掘り上げて保管して、家を建てた後植え直したものです。
黒い指の弟子に任せたら、横一列に並べて植えてました・・。

写真
1枚目:8月19日

2・3枚目:8月23日


黄ばんだ枯れ姿になっているのはテッポウユリ。伸び放題のモッコウバラの枝も見苦しいですね~(・_・;)
表の通りに面した花壇ですが、普段車を停めっぱなしで人目に入らない場所なので、いつも手入れをさぼっています。←開き直り