Entwives' Garden

2005年秋から始めた庭づくりの記録。

地味!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

東の国の統括部長様より賜ったウォーターマッシュルームに花が咲きました。

写真
1枚目:7日に我が家に届いたときは10枚だった葉っぱが、10日間で15枚に増えました。
 よくよく見ると花茎も上がってきています!

2枚目:もっと近づいてみるとちゃーんと花が咲いていました。

かなり地味だけど、こうして見るとしべの様子などが愛らしいですね。
満開になったら華やかと言えなくもないかも!?


ウォーターマッシュルームの地味さを引き立てるために、庭の彼岸花の画像も添えてみました。




台風13号が接近中です。
すでに強風・暴風域に入った地方の方、これから接近の方、皆様ご用心ください。