Entwives' Garden

2005年秋から始めた庭づくりの記録。

菊花展2008(偵察編) その1

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

近所の神社の恒例菊花展が11月1日から24日まで開催中です。

去年は会期初めに行ったら懸崖や盆栽の花が咲きそろう前でちょっと残念だったので、今年は中盤の来週に夜菊見物する予定です。


・・・といいながら、近くに寄るついでがあったので、先週ちょっと(ちょっと?)偵察をしてきました。

まずは会場の様子と菊いろいろをご覧くださいませ♪


3枚目の厚物(あつもの)は人の顔より大きい見事なもので、周りに人がいなければ帽子を被せて撮影したかったです。
 *よい大人は絶対にそんなことをしてはいけません