Entwives' Garden

2005年秋から始めた庭づくりの記録。

昭和の「鉄道模型」をつくる

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

師匠が毎日大掃除の悪夢でうなされている(uso)というのに、この忙しい年末になって唐突に鉄道模型を作り始める弟子。
講談社「週刊Nゲージジオラマ製作マガジン」の鉄道模型、3日間でここまで仕上がりました。
まだ完成ではありませんが、ちゃんと電車も走るんですよ~。


・・・・・・。


・・・って、ダメじゃん! リビング片付かないじゃん!!




* * * * * *


そんなこんなで小雪舞う大晦日も暮れていきます(^^;
もうじたばたするのはもう止めて、ゆっくり1年を振り返ってみましょうか。

皆さまには今年もいろいろお世話になりました。
いつも仲良くお付き合いくださってありがとうございます。

どうぞよいお年をお迎えくださいませ。