Entwives' Garden

2005年秋から始めた庭づくりの記録。

東国の大王様より

先月はわたしの誕生月でした。
イメージ 1
                       Happy Birthday to 自分~♪



ということで、全国各地から続々と贈り物が寄せられていますが・・

イメージ 2
このようなハイカラ(死語)な箱に梱包されて、東国の大王様から賜りものが届きました。


イメージ 3アケビコノハも大好き美味しいムベに、
珍しいアロニアの種

イメージ 4                 情熱の辛さ、ハバネロ各種の種

イメージ 5時価●千万円というササユリの超特大球!!

           *** 大王様、たくさんの贈り物をどうもありがとうございます♪ ***


イメージ 6球根はさっそく埋めましたよ~。
左は秋にいただいた白カノコユリを埋めた鉢です。

イメージ 7
同じく秋にいただいたアロニアの苗も、放置栽培法に順応しちゃんと生き残っております。
(あ、ひとつ大人になったまきこの影法師が!)


なお、私へのバースデープレゼントは1年中受け付けていますので、皆さんも遠慮なく贈ってくださいね。うしし。