Entwives' Garden

2005年秋から始めた庭づくりの記録。

冴え冴えと

またちょっとご無沙汰してしまいました。
相変わらず庭に手をつけられないまま、気がつけばすっかり初秋の気候。
放置の末の荒れ果てた庭でも花の色が冴え冴えとしてきました。

「花」といっても放っておいても大丈夫な強健なものだけですが・・(^^;
とりあえず画像を羅列w

イメージ 1                              ◆満開のルリマツリ


イメージ 2                      ◆ミニ菜園のマリーゴールドとジニア・リネアリス2色


イメージ 3                           ◆コムラサキの実が色づきました


イメージ 4                     ◆フェルトで作ったコサージュみたいな咲き始めの秋明菊


イメージ 5                       ◆ごんぎつねさんが持ってきてくれたホトトギス


*  *  *

この連休の終わりには「例の御方」の秋の祭礼で、古式ゆかしい御神輿の行列がウチの前の道を通ります。
ほったらかしであまりにも見苦しくなった前庭を、それまでになんとかしなければ。

どうしよう~。

思い切ってさっぱり片付けて、冬までをしのぐ新しい何か植えちゃおうかしら・・・。