Entwives' Garden

2005年秋から始めた庭づくりの記録。

兄さん、事件です!!

台風一過。
風も雨もかなり落ち着きほっと一息・・・・
 
 
 
 
 
ついてる場合じゃありません!
 
兄さん、事件です!!
 
 
イメージ 2
皇帝陛下が・・・・
 
 
 
イメージ 3
うう・・・
 
 
 
 
 
*   *   *
 
 
本日は、少雨のなか総力を挙げて復旧作業に取り組み・・・
 
イメージ 4
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
    
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6イメージ 1 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何とかここまで復旧しました。
 
ふうう・・
 
 
 
 
今回の台風、強風域には入っていたものの、当地は中心の西側だったので大した影響を受けたわけではなかったのです。
ただ進行速度の常ならぬ遅さのせいで、やや強い風雨に長時間さらされた結果このような事態に。
 
胸に手を当てていろいろじっくり反省したいと思います。
 
 
 
*   *   *
 
 
 
今回の台風12号は、各地に大変大きな爪痕を残しながらまだ影響力を保ち続けています。
被害が最小限でとどまりようお祈りしますとともに、
被災された皆様には心よりお見舞いを申し上げます。