Entwives' Garden

2005年秋から始めた庭づくりの記録。

クリスマスローズ、また

前々回の記事で、よれよれなりになんとか顔を見せてくれた白八重のクリスマスローズが、3輪目にしてなんとか本調子を取り戻してくれました。
 
イメージ 1
3月10日 形は整ってないけれど、かわいいでしょ?(←親バカ)
 
昨季SNSのお友達恭ちんさんが「シンデレラ」と名付けてくれた花。
やっと姫らしい顔を見せてくれて安心しました。
 
 
 
*       *       *
 
 
それからそれから、少し遅れましたが新しいお友達の紹介です
 
イメージ 3
2月17日、いとーさんと偵察に行った園芸店C.ガーデンにて
 
 
イメージ 2
買い物する気は全くなかったのに、おかしいなぁ・・・
 
 
イメージ 4
端正な顔立ちと優しい色についつい
 
 
 
イメージ 5イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↑こっちはいとーさんからのプレゼント
 
↑ついでに(?)これも買った
 
 
 
 
 
 
・・・あと~(まだある!)
 
イメージ 7
2月23日に出かけたクリスマスローズフェアー
 
 
イメージ 10
もちろん買う気は全然なかったんだけど~
 
 
イメージ 9
らぶり~
 
 
イメージ 8
・・・というワケです。(はい?)
 
いろいろ深くは追及しないでください
 
 
 
*       *       *
 
 
お花はいいですね。見てるだけで元気が出てくる。
生きて、普通に生活できていることの幸せをかみしめながら、今日の記事をupしました。
 
さあ、また頑張っていこう!!