Entwives' Garden

2005年秋から始めた庭づくりの記録。

「南の国」のチューリップ祭

イメージ 1

イメージ 2

先日、そのまんまな南の国を訪ねた友人が、すばらしい花景色の写真を送ってくれました。
その中からチューリップの画像をご紹介します。

写真
1枚目:チューリップとパンジーとデージーとスイートアリッサム。色合わせがきれい! 来年まねしてみようかな(でも、チューリップは色や大きさと開花時期を揃えるのが難しい~)

2枚目:チューリップの背が高い方、微妙ないい色ですね。水辺と木陰が、広々とした全体の風景を想像させてくれます。

五十鈴さん、きれいな写真をたくさん、どうもありがとうございました。


皆さんもぜひ、ご旅行は南の国へ!(どこかの回し者‥?)



フローランテ宮崎
http://www.florante.or.jp/access/index.html