Entwives' Garden

2005年秋から始めた庭づくりの記録。

ボタンとクワと・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

日によって気温の高低差が激しいここ数日。今日はよく晴れたけど肌寒い一日でした。
明朝は霜が降りるかもしれないそうです。


写真
1枚目:今にも爆発しそう!急に蕾が膨らんできた今年のボタン  去年は4月19日には満開でした。

2枚目:クワの花  開花は去年とほぼ同時期。去年は不幸な事故で根元でぶっつり切断してしまいましたが、ビニールテープで包帯してあげたら無事?につながりました。割り箸ほどの太さだった幹が、指の太さにまで成長。

3枚目:まだまだあります、コワいチューリップ…