Entwives' Garden

2005年秋から始めた庭づくりの記録。

ボタンが咲きました

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

一昨日でっかいストロベリーアイスクリームみたいな蕾だったボタンが、昨日開花しました。
今日はさっそく「お客さま」が来ていましたよ。


写真 

 *** サムネイル1・2枚目、昆虫が苦手な方がクリックしないでください! ***

3枚目:昨日の朝のボタン

4枚目:今日のボタン  花の中にお客さまが!

1・2枚目:歓迎の挨拶をしようとしましたが、食事に夢中のようで振り返ってもらえませんでした。アカハナカミキリの胸部が黒い個体かな?(昆虫名はあてずっぽうです。信じてはいけません)


今年のボタンは、去年よりさらに花が小さくなりました。多分、愛情不足‥。