Entwives' Garden

2005年秋から始めた庭づくりの記録。

5月11日庭のあちこち 3 ~咲きました~

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

チューリップが終わったとたんいつもの地味庭に戻りましたが、一応咲き出した花もあります。

写真
1枚目:ギリア レプタンサ、と申します

2枚目:チオノドクサ  あれ、これって早春の花じゃない?と思ったあなたは正しい。でも今咲いているのです。理由は聞かないでください。

3枚目:ツルハナナス  今はかわいいこの花も、世界を征服する勢いで大きくなりそうな予感。

4枚目:リナリア・プルプレア  去年採った種をまいたら、去年と同じ花が咲きました。あたりまえなんだけど、感動…。

5・6枚目:アークトチス  淡いブルーの花もシルバーの葉もとてもきれいです。