Entwives' Garden

2005年秋から始めた庭づくりの記録。

うれしいいただきもの

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今日、sachikoさんからの宅配便が届きました。


写真
1枚目:箱のふたを開けて、袋をひとつ取り出したところ。

2枚目:中を取り出して、「石敢當」をあしらって並べてみました。
 後列左から、sachikoさんが一昨年種まきしたクリスマスローズ、青いサルビアオキナワスズメウリ
 前列、オキナワスズメウリオキナワスズメウリ

3枚目:先に取り出した袋の中には、西の国では見ることのできない珍らかな食品がいっぱいです。

4枚目:sachikoさんからのお手紙♪♪

オキナワスズメウリは、秋にとても可愛らしい実がなります。
青いサルビアは、前からほしくてほしくてたまらなかったものです。
思いがけずいただいたクリスマスローズ、大切に育てますね。

そして、素敵な食料品いろいろ、楽しみにいっただっきま~す!


*記事をご覧の皆さん、おすそ分けできなくてごめんなさいm(__)m