Entwives' Garden

2005年秋から始めた庭づくりの記録。

プレゼント♪

先週三連休の荒天とは打って変わって、今日は暖かいいい一日でしたね~^^
 
さて、前回記事から早1ヶ月近く。
この間は、植物園で開催されたクリスマスローズ展に行ったり、
近所のナーセリーでクリスマスローズチェックをしたり、
秋に終わってるはずのクリスマスローズの植え替えをしてみたり・・
と、ごくごく普通の園芸生活を送ってました。
 
 
そしてこの間の最重要出来事といえば、
恒例 1月は私の誕生月~♪
 
 
というわけで、
 
 じゃじゃ~ん♪イメージ 1
 
自分にプレゼントしたのは、ニューバランスの最新?ウォーキングシューズとかわいい歩数計
このシューズで歩くと、通常のものよりも素敵にシェイプアップできるのだとか。
 
完全なるデスクワークで運動量激減の生活が2年近く続き、
目に見えないところで大変なことが起きているに違いないこの身体。
元の職場に戻る来年4月までに、体力upとよりナイスバディな自分を実現しいと思ってます。
 
皆さんも応援してくださいね!
 
 
 
*  *  *
 
ところで、日頃のたゆまぬ教育の成果により、
誕生日にはクリスマスローズを贈らねばならないと思い込んでいる弟子からのプレゼントは・・・
 
イメージ 2
  植物園のクリスマスローズ展で私が気に入った、うなじピンクすっきり顔のこの子と、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3弟子が見つけて勧めてくれた
この子、小輪ダブルの色白お嬢さんでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにこのクリスマスローズ展についてのリポートは、
きっとまりあさんがしてくれるはず・・・と思っているのですが・・・・・・
 
【続かない】