Entwives' Garden

2005年秋から始めた庭づくりの記録。

ポトフ

今年初のお客様招待デーは、昨日無事?終了しました~
 
お出しした料理(のようなもの)はポトフとポテトサラダ。
 
イメージ 1
前日仕込中のポトフ
具材はタマネギ、ニンジン、大根、
豚スペアリブ、鶏手羽
 
この後食べる直前にウィンナソーセージとブロッコリを足しました。
当日までに煮込みすぎて、見た目得体のしれない料理になってしまいましたが、
味は、まあ普通だったということに・・・(^^;
 
あとは解凍するだけの枝豆、そのまま出すだけのチーズ。(←おいおい)
持ち寄っていただいたお酒やお菓子・おつまみいろいろ、助かりました~♪
 
A川さん(30歳、男性)お手製の山芋の浅漬け、と~っても美味しかったです。
参加できなかったのにワインを差し入れしてくださったM木さん、ごちそうさまでした。
 
そして来てくださった5人のお客様皆さんに心より感謝!
いろいろお話できて楽しかったです♪♪
 
また来てくださいね。また頑張ってお掃除します~