Entwives' Garden

2005年秋から始めた庭づくりの記録。

新年

 
       あけましておめでとうございます       
 
新しい年が穏やかな佳い年でありますように
皆さまのご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます
 
 
イメージ 1
2011.4.10撮影
 
*    *    *
 
新年のご挨拶記事用の画像選びをしていて、この写真↑、春にupした記事で使ったよな~って、
確認のため去年4月の記事を検索してみたら、我ながらちょっとびっくり。
 
2011年4月は記事を1つもupしていませんでした~!!!
 
春爛漫の一番いい季節というのに、何やってたんだろう、私・・・・(記憶喪失)
 
 
春の記事は5月に「ひとりチューリップ祭り」をまとめて載せたくらいだったんですね。
写真の記録はそこそこ撮り溜めていたのですが・・・。
秋の庭の総集編より先に、春の庭の総集編を作るべきだったようです。
                        
今年は、今年こそは、種まきやブログ放置状態の改善に取り組めたらいいなぁ。
 
 
とまぁ、ガーデナーとしてもブロガーとしても一般人としても3拍子揃ってずぼらなこんな私ですが、本年もまたお付き合いいただけたらうれしいです。
皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。
 
気が向いたときにいつでもお立ち寄りくださいね。
 
(2011年春の庭の総集編記事をこれから作るかどうかは謎のまま・・・)