Entwives' Garden

2005年秋から始めた庭づくりの記録。

雪!

目覚ましもかけ忘れて寝坊してしまった休日の朝・・・
 
 
イメージ 1
庭が真っ白!
 
この冬は初雪が早くてけっこう寒い日もあったけど、
ここまでしっかり白い風景になったのは今日が初めてです。
 
 
 
イメージ 2
風よけの中のワスレナグサはこんな風(笑)
 
 
 
イメージ 3
花盛りの雪の鉢植え(?)
 
 
 
イメージ 4
マユミの木の実が雪に映えて
 
 
たまにしか積もらないので少々浮かれてしまいました。
 
 
降雪被害で不自由な思いをしている皆様、ごめんなさい!
 
 
 
 
 
 
1月23日追記:
この日の当地の雪景色がNHKの全国ニュースで流れたそうです。
遠方の友人が教えてくれましたが、なんかちょっと恥ずかしいような・・・