Entwives' Garden

2005年秋から始めた庭づくりの記録。

初冬の庭 2

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

今日は天気予報が外れて久しぶりの晴天だった。
絶好の掃除日和!・・・だったけど、今日は年賀状を書くと心に決めていたので有言?実行。
(つーまーり、掃除はしてないってことやね?)

・・・・・・。



まあ、それはさておき庭のかわいい冬芽の続き。

写真
1枚目:レンギョウ  夏中枝が伸びて暴れる暴れる。枝ぶりも見ずにばんばん剪定したけれど、無事に咲くのかな???

2枚目:ピンコロ石による花壇「時空の歪み」の外で順調に生育中のスイセン。蕾も上がってきた。

3枚目:ブルーベリー‘ミノウオニール’  もうひとつの寒さに強い‘シャープブルー’はまだ葉を落としていない。

4枚目:ミノウオニールの実(今年7月2日撮影)  でかい!

おまけ5枚目:先週18日のオニゲシの様子  去年の同時期は葉っぱは無かったような・・・。