Entwives' Garden

2005年秋から始めた庭づくりの記録。

大晦日

イメージ 1

イメージ 2

一年最後の日。
今日は午前中青空がのぞいたので、ここ数日の荒れた天気で散らかった庭をざっと掃除した。
昼からはあられ交じりの雨が降ったり止んだりで、かなり冷え込んでいる。
栗きんとんを作ったり、実家に届け物をしたり、買い物に出たりと、まあまあ大晦日らしい一日を送っているところ。


写真
1枚目:昨夜の強風でナンテンの実が2房折れてしまっていたので、そのまま切ってお正月ぽいお飾りに・・。葉つきダイダイは職場の先輩T村さんからいただいたもの。

2枚目:来年もよろしくお願いしまちゅ~



今年一年間お世話になった皆さま、どうもありがとうございました。
どうぞよいお年をお迎えください!