Entwives' Garden

2005年秋から始めた庭づくりの記録。

花鳥虫月 ~新しいカメラを買いました!

去る6月16日、新しいデジカメを買いました!
 
 
機能も素晴らしくアップしていて、さっそくるんるん撮影~♪
といきたいところですが、オートモードで撮ってるだけなのに使い勝手がまだ飲みこめない……
 
7年間使っていた前のカメラと比べたら、とびきりいい画像が撮れるはずなのにねぇ。
まだまだ実感できません。
 
試しに撮った写真をパパッと並べてみますね。
 
 
イメージ 1
6月16日 記念すべき最初の被写体は
ハクセキレイの白黒ちゃん
 
 
 
イメージ 2
6月17日 ペラルゴニウム シドイデス
この色大好き!
 
 
 
イメージ 3
6月24日 エキナセアツマグロヒョウモン(♀)
 
 
 
イメージ 4
6月24日 十六夜の月
前夜のスーパームーンを撮りたかったけどあいにくの雨
三脚なしで撮ったにしてはいい出来?
(素晴らしい手振れ補正機能!)
 
 
とりあえずここまでで記事upしますね。
 
実は前の記事の梅の写真だけは、新しいカメラで撮ったものだったんですよw