Entwives' Garden

2005年秋から始めた庭づくりの記録。

よいお年を!

もう紅白も始まって、2022年が暮れようとしています。

近所の図書館の貸出票約2年分を整理していて、年末にはいつもあっという間だった気がする一年一年が、ほんとうはやっぱり長かったのだなぁとしみじみ思いました。読書に関しては、今年珍しくも立てたゆるーい目標がほぼ達成できました(偉いぞ!)。来年もまた目標を作るかな。

さて今年最後は12月の白い花。

ツバキ 侘助
今年は開花が早く、11月末から咲いています。



 

日本水仙 これもやや早めの開花

 

 

今季タネから育成中のスイートアリッサム
雪をかぶっても大丈夫でした。

 


皆さまどうぞよいお年を!